SSブログ

サラリーマン向け!副業で副収入を稼げる情報ブログ

アフィリエイトに引退はない [アフィリエイトで稼ぐプログラム]

たまに言っているのでご存知だと思いますが(多分)



ぼくは阪神タイガースが大好きです!!(嫌いなチームもありません)



その阪神タイガースに所属している名選手が次々と引退を発表しています(T_T)



野球だけでなく、スポーツではかつて大活躍していた選手も

必ずケガや体力の衰えで引退を迎えざるを得ません。


また、サッカー選手は30歳前後で引退する選手が多いんです。




その点、アフィリエイトに関しては衰えによる




「引退」




がありません!(自分で諦める以外は)




むしろ、ノウハウを覚えて繰り返し作業をすればするほど

自分のスキルやサイト、ブログなどが増えていき

自分もサイトもどんどん成長していきます!!!



そんなわけで(?)



こんなサイトを作りました☆




引退する金本選手のグッズ販売のサイト




です♪


噂やニュースが流れた瞬間


「金本 引退」



というキーワードで調べる人が一気に増えるので、


とりあえず作るだけ作っておいて損はありません☆



サイト作成に1時間くらいかかるなら話は別ですが、

この無料ツールを使えば5分です
⇒ http://smartphone-affiliate.biz/ytaa/groups/1057424/rakusuma/



はい!




毎度おなじみ、キャタピラ-Rです(^^♪




ブログで記事を書く時間がない時なんかはすごく便利です!



本当はブログで記事を書いて、キャタピラ-Rで作成したサイトのリンクを貼るのが一番効率的だと思います☆





では!




今日も一日頑張って行きましょう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。