SSブログ

サラリーマン向け!副業で副収入を稼げる情報ブログ

前回紹介した無料アフィリエイトツール [アフィリエイトで稼ぐプログラム]

今日は大阪から戻ってきている友達と会ってきます☆




というのも、この前電話で




「休みいつ?」




と聞かれたので





「今は自分で仕事してるから特に決まってないよ♪」




と言ったら・・・・・






緊急呼び出しをくらいました(笑)





どんな事を言われるのか今からビビっています(・・;)






さて!






昨日紹介したこのツール
http://smartphone-affiliate.biz/ytaa/groups/1057424/ad/




ですが、登録したらこのようなメールが来ました!


↓↓↓


再度、このツールの役割を説明しておきます。

主に二つの役割があります。


一つは、あなたが所有している多くのサイトの

広告を一度に貼り替えることができること、


もうひとつは、アクセスした端末ごとに

自動判別をして端末に合った広告を表示させる

という二つの機能があります。


一つ目の多くのサイトの広告を貼りかえる役割ですが、

例えば、あなたが着メロのサイトを作って

そのサイトに、「着メロの広告1」を貼ったとします。

こういったサイトを100サイト作った時点で、

広告が終了してしまったり、

サイトにアクセスがあっても、

全く広告がクリックされない場合は、

この広告を貼り替える必要があります。


もし、このツールを使わなければ、

100サイト分の広告を手動で

一つずつ貼り替えなければいけません。


しかし、このツールの管理画面上で、

新しい広告の設定をするだけで、

100サイトの広告が一度に

貼り替えることができます。

これが多くのサイトの広告を貼り替える役割です。


もう一つが、

広告というのは、


パソコン用の広告、

ガラケー用の広告、

iphone用の広告、

android用の広告


というように、それぞれ用意されています。

そのため、パソコンでアクセスした場合には、

パソコン用の広告以外はクリックしても、

その広告に飛ばず、


「パソコンからアクセスしてください」


といった表示がされます。

そのため、それぞれの端末ごとに

広告を用意しなければ、いけませんが、

このツールを使えば、

端末を自動判別して、

アクセスしてきた端末用の広告を表示させてくれます。

これが役割その2となります。


このように、あなたのアフィリエイトの報酬を

失うのを防ぎ、作業を極端に減らします。

スマートフォンの広告がこれから、益々増えますので、

稼げる機会を逃すことのないように、

しっかりと使い方をマスターして、

フル活用してくださいね!


また、メールで詳細などをお伝えしていきます。




―ここまで―





やっぱり高機能ツールです!




今日は送られてきたマニュアルを見て理解を深めます☆




登録はこちらから
http://smartphone-affiliate.biz/ytaa/groups/1057424/ad/




では!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。