SSブログ

サラリーマン向け!副業で副収入を稼げる情報ブログ

アフィリエイトは継続することが大事 [アフィリエイトで稼ぐプログラム]

阪神タイガースの金本選手が現役を引退するという事で


ショックを受けております(>_<)


ただ、ここまでよく頑張ってくれたと思います!


金本選手の為にもなんとかクライマックスシリーズには出て欲しいのですが・・・


かなり厳しいですね(´Д` )



さて、野球に興味の無い方はわからないかも知れませんが、


金本さんは連続試合フルイニング出場の世界記録を持っています。


1492試合連続で全てのイニングにずっと出場していたのです。


何かをずっとやり続けるという事はかなり大変な事ですが、


それだけ出続ける為には、本人の意思以外にも実力も必要になってきます。




そして、ここでようやくアフィリエイトの話(笑)




それに比べて、ブログの更新はどうでしょうか?


実力がなくても本人の意思だけで毎日更新することが可能ですよね?


どれだけ文章が下手でも、投稿するだけなら誰にでもできます。


その積み重ねが成果を生むわけです!


金本選手ではないですが、



「1492日連続ブログ投稿」



ができれば、自然と成果はついてくると思います!!



下手でもなんでもいいので、継続していきましょう!


ぼくも、継続しているうちに最初の頃よりも文章がマシになってきたような気がします。



・・・・気のせいですね(^-^)笑




では!



いつもありがとうございます☆



【丹治式】次世代アフィリエイト
→ http://smartphone-affiliate.biz/ytaa/groups/1057424/joe1/

教材をダウンロードし、一読しておいてください。


ゴボウ抜きする方法
→ http://smartphone-affiliate.biz/ytaa/groups/1057424/joe2/

ダウンロードすると5つのインタビュー動画が見れます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。