SSブログ

サラリーマン向け!副業で副収入を稼げる情報ブログ

関連記事を増やし、内容を充実 [検索エンジン上位に表示する方法]

おはようございます(^^)

今日もアフィリエイトセミナーに参加して参ります!

学んだことはここでもどんどんシェアしていきますね☆



こちらのアフィリエイトは進んでいますか?

中国輸入ビジネス大全集
http://smartphone-affiliate.biz/ytaa/groups/1057424/china/



先日、検索エンジンの上位に表示させるテクニックの一つに

記事タイトルや文中にキーワードを散りばめる

ということを話しましたが、今日は他の方法を。


ブログというのは記事ごとにページが違うので、検索エンジンにも別々に現れてきますが、

メインページは全ての記事ページの影響を受けます。

ですので、例えば


「夢リタトリプルアロー」


の内容の記事が多ければ多いほど、検索エンジンが


「このブログは夢リタトリプルアロー関連のブログだ」


と認識してくれます。


もし、上位表示を狙っているキーワードでなかなか上位に表示されないなら

前回の方法でひたすら記事数を増やして下さい☆


では!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。