SSブログ

サラリーマン向け!副業で副収入を稼げる情報ブログ

ちょっと違うお金の増やし方 [アフィリエイトで稼ぐプログラム]

前回までの作業

①楽天アフィリエイトサイト作成

http://123direct.info/tracking/af/598227/BqzY050M/

②作成したサイトをブログ・SNSで紹介

③楽天アフィリエイト自動生成ツール自体をアフィリエイト

http://123direct.info/tracking/subaf/598227


こんにちは(^^)

せっかくなので、たまにはお金を稼ぐ&増やす方法をアフィリエイトだけではなく、他の方法や成功例なども話していこうと思います。
ちょっと息抜き的な意味でも(^.^)


今回お話しする方法は、ずばり

「FXの自動売買」

です。(FXをよく知らない方はこちらを参考に→FX初心者向けブログ

4月から運用しているのですが、現在の利益がこんな感じです。

↓↓↓
シストレ24検証レビューブログ

方法は

①FX会社(インヴァスト証券)口座開設(無料)

②自動売買システム選択(無料)

たったこれだけです。

パソコンも起動しておく必要もありません。

自分で取引するよりも

①時間短縮

②確率高い

③楽

です。

ただ、これに関しては機械も完璧では無いですから損をしてしまうリスクもあるので全力でおすすめはできませんが、選択肢の一つとして参考にしてみて下さい(^^)

もちろん、やるなら余裕資金で!

50万円持ってたら40万円銀行、10万円自動売買くらいの感覚で良いと思います。

では(^.^)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。