SSブログ

サラリーマン向け!副業で副収入を稼げる情報ブログ

8月の初心者アフィリエイトカリキュラム [アフィリエイトで稼ぐプログラム]

こんばんは(⌒‐⌒)

前回までの内容はこちら
↓↓↓
初心者アフィリエイトブログ


今日から8月ですね!

これから夏本番で益々暑くなっていきますので、外出は控えてアフィリエイトに取り組んでみたらいかがでしょうか?(^.^)

さて、8月の具体的な流れをお話しします。8月は

ブログ10個作成
楽天アフィリエイトサイト20個作成
目標自己アフィリエイト報酬金額10万円
各サイトソーシャルブックマーク登録

が目標です。

まず、ブログ10個ですが、もう既に10個ある方は20個を目指してみて下さい☆

楽天アフィリエイトサイトは作るのが簡単なので、20個くらいなら1日でできると思います!
↓↓↓
http://123direct.info/tracking/af/598227/BqzY050M/

自己アフィリエイトは無理のない範囲で簡単にできるものをチョイスします!自己アフィリエイトは

「報酬+商品+記事」

という3つが手に入るので最初のうちは本当にお勧めです!

そして、各サイトをソーシャルブックマークに登録します。ソーシャルブックマークというものは“お気に入りサイト”でネットで共有できるサイトで、被リンクの効果があります。

10個のソーシャルブックマークに登録すれば被リンク10個獲得できるイメージなのでSEOには非常に有利です。

必ずやりましょう(^^)

そしてなんと、こちら。
すごいツールも手に入ります。

ノウハウ動画だけかと思ったらツールの方がすごいかも知れません。

稼ぎを加速するために使って下さい!
↓↓↓
https://www.viral-manager.com/aff/38912/772/
(パソコンサイトに切り替えるかパソコンで見て下さい)

今月も将来の自分の為に頑張りましょう!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。